。。。。

20140206181936458.jpg
昨日と一緒で今日も寒かったですね!

釣果の方も寒かったようで、朝方は入れ食いで1時間に100匹といいペースでしたが、私が様子見に行ってから釣れなくなったようです。
それから永遠とつれない時間が続きまして、氷をわる作業をしていました。

しかし、いかんせん手が動かないので昨日のポイントを探りに昨日よりも厚い氷を割りながら行きましたが、反応無し!

あ、言い忘れましたが、夜に雪が舞ったようで氷の上は雪でしたので、全体が暗くなっていたようです。

そんな感じなのでどのポイントを探ってよいのかわかりませんでした。

あきらめかけて帰る途中下記のような反応が!!
2014020618200789b.jpg

急いでお客さんを呼び、最初に駆けつけた船だけ数匹、後はぜんぜんでした。

お客さんもあきらめたのか、その場所に止まりつりを開始しました。
何人かのお客さんお帰りになりました。

粘ったお客さんがその場所で後々入れ食いに!

結果20分前後の入れ食いだったそうです。その時間で200匹前後釣れたようです。

雪の関係もあって、今日はよい釣果にはならなかったのかな〜とブログをアップしていてそう思いました。

それでもトップの方が、330匹前後立ったようです。

皆さん、ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。



え、私ですか?今日は忙しくってつりどころではありませんでした。本当は釣りたかったです。


山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで

寒さで出船できないときもありますのでご了承下さい