相変わらず

 相変わらず寒い朝でしたが、昨日よりは暖かく感じました。

それでも標高1000m弱。ん〜、考えたら考えただけ凄い所に住んでいるのだな〜、と思います。 結氷は昨日と変わりなくありました。

しかし、今日は日曜日、兄貴の仲間が釣りに来て、氷破壊作業を手伝ってくれました。

助かります。

そんな中、当店は4組のお客様が来てくれました。

こんな寒い中、本当にありがとうです。

竿頭は河口湖町の渡辺様、さすが地元だけあってそこそこ釣りますね!
土井端沖を攻め、紅サシを使い、210匹でした。
9:00〜15:00間での釣果でした。

日曜日だけあって、ワカサギ釣りに不慣れなお客さんも来て頂いて、おでこではありませんでしたが、あまり釣れませんでした。

1回目の釣行より、二回目の方が釣れますので次回頑張ってください。

寒い陽気なので、釣りをしていても風の関係で、氷が釣っている近くに来て、釣りづらい環境の中、200匹越えはさすがではないでしょうか!