気合いを入れます。

 ゴールデンウィークも終わり、お客様から「いつになったらブログやるの〜?」といわれ、そろそろ気合いを入れないとやばいと思い、頑張ります。

今年は変な陽気ですね。あれだけ寒かったのに、ここに来てこの暑さ。
何でしょ〜。

ゴールデンウィークも当店は結構船が出ました。
何ででしょ〜。
(いつもはがらがらなのに^^;)

皆様に感謝しながら釣果を記載します。

ブラックバス

常連の岩原さんが桟橋前を攻め、5匹です。スピナーベイトを使い、型は30〜47cmです。この強風の中、お見事です。

へら鮒

こちらも常連の酒井さんがワンド内を攻め、セットえさで、16尺、10枚でした。
型こそ30〜34cmですが、この風の中さすがですね!!

今日は強風で釣り場が限られました。水温も朝12度で日中15度近くに上がりました。
もう少し水温が上がれば魚にとっては良い環境になりますね。

頑張るぞ〜。どもでした。