日中は暖かいが・・

 日中は暖かい日でしたが、朝夕の冷え込みは4月並み。

ん〜、さすがに水温まで下がってきて今日あたりでは14度くらい。

場所によって大分差があるみたいですが、ちょっと低すぎ。

へら鮒

会社帰りに湖を見ながら帰ってきましたが、もじりがほとんど無い。しかしながら、水温あがれば好調の見込み。

今日は常連の山田さんが来てくれました。いつもおみやげありがとうございます。

ワンド内を攻め、15尺のいっぱいで5枚。セットえさを使い、30〜35cm。6時〜2時までの釣果ですが、風が強くて釣りづらい様子でした。


ブラックバス

今日は2組お客様が来てくれました。

残念ながら、おでこに終わった模様です。

帰りに立ち込みの方に聞いたところ、全く駄目とのこと。

水温16度まで待ちましょう〜。


私の趣味である自転車で富士山を皆さんと一緒に回りたいと思っています。
ロードバイクでも良し、マウンテンバイクでも良し、ママチャリでも・・・
1泊2日でゆっくり富士山を1周しませんか?
「富士山1周へたれ自転車会」とでも命名しときましょうか!
泊まるのは我が実家の「かじや」で4000円で朝夕2食でどうでしょうか? 
梅雨明け位を予定してます。興味がある人がいれば連絡下さい。
沢山の方が参加して頂ければ、おもしろいのでは・・・
そして、夜は飲みましょ〜!!