もうちょいですね!

 さすがに今日は暑かったですね。

水温も大分安定してきました。

へら鮒

母親の情報だと、はたきらしいのがあったそうです。後は雨待ちですね!!

そんな中、昨年52.5cmを釣り上げた永嶋さんが来てくれました。

ワンド内を攻め、昨年大型をしとめたポイントへ入りました。

セットえさで18尺、型が30〜44cmで2枚?でした。

数こそ少ないですがここのところの釣果を考えてみれば、44cmはさすがですね!

大型を釣り上げる運があるのこもしれませんね!運があると言うことは実力ですね!

ブラックバス

根津くんが来てくれました。

3本、ワンド内で、35〜38cm。ワームとスモールラバージグでしとめました。

へら鮒、バスともにもう少しだと思いますよ!!

私事ですが、今日コス○コへ行ってきました。


最初は珍しく買っていましたが、今となっては買う物が殆どありません。

会員制で、しかもびっくりするほど安くない。

そろそろ卒業ですかね。

私の趣味である自転車で富士山を皆さんと一緒に回りたいと思っています。
ロードバイクでも良し、マウンテンバイクでも良し、ママチャリでも・・・
1泊2日でゆっくり富士山を1周しませんか?
「富士山1周へたれ自転車会」とでも命名しときましょうか!
泊まるのは我が実家の「かじや」で4000円で朝夕2食でどうでしょうか? 
梅雨明け位を予定してます。興味がある人がいれば連絡下さい。
沢山の方が参加して頂ければ、おもしろいのでは・・・
そして、夜は飲みましょ〜!!